岐阜県のある美容室では、ハガキを使ったリピーター様の掘り起こしを実施したそうです。
直近の12月~2月に来店したあと、5月1日時点で再来されてない方へハガキを出しました。合計370名。配達できない戻りのハガキは20枚ほど。
結果は50人の来店。15%ほどの成果です。
コロナの影響で、お客様のライフサイクルも変わってきています。
お客さまを逃がさない取り組みはこれまで以上に大切になりそうですね。
岐阜県のある美容室では、ハガキを使ったリピーター様の掘り起こしを実施したそうです。
直近の12月~2月に来店したあと、5月1日時点で再来されてない方へハガキを出しました。合計370名。配達できない戻りのハガキは20枚ほど。
結果は50人の来店。15%ほどの成果です。
コロナの影響で、お客様のライフサイクルも変わってきています。
お客さまを逃がさない取り組みはこれまで以上に大切になりそうですね。
次の記事
プレミアムチケットの+αの効果