新潟県のあるサロンでは、お客様の声に答えた「おこもり美容セット」で店販売上400万円を超えているそうです。
毎年、店販大会を実施しているのですが、今年はコロナ禍の巣篭もり需要に答えて急遽「おこもり美容セット」として発売。
お客様も心待ちにしていたこともあり、昨年を超える売上を続けています。
「6月開始して2か月目をやっている途中ですが、50万を超える売上を上げるスタッフも複数うまれてきました。苦手意識を持っていたスタッフも、トップ社員にひっぱられて、底が上がっていますね。」とサロンオーナー。
情報が多い時代だけに、お客様も新しい提案が欲しいということでしょうか。
コロナ禍の需要も取り込んで、スタッフの底上げも図る。
素晴らしい取り組みですね!