コロナウィルスがいつ収束を迎えるかわからない中、
今出来る事はお客様に安心と安全を提供する事だと言う静岡県のオーナーさん。
毎月新たなコロナ対策をしているそうです。

この半年間での取り組みを伺いました。

3月 エタノール消毒、席数間引き、全員マスク
4月 時短営業、スタッフ交替休業、検温
5月 臨時休業、マスク販売
6月 フェイスシールド
7月 非接触検温
8月 アクリルボード
9月 マウスシールド

対策を実施したことは、SNSなどでお客様に向けて発信しているそうです。

その甲斐あってか、来店されたお客様は安心されたようで、
滞在時間が延び、全店で平均1000円以上客単価が上がっているそう。
スタッフさん達の頑張りで、コロナ対策が成功していますね。